12/08 (金) 18:05


昨日は早めにお風呂に入って早めに寝ました。
でもなんども起きちゃって困った。
寝るなってことだったのかもしれない。
最近寝すぎてたしね。
目がさめるたびに気分が悪くてなんだかなという感じでした。
あと起きる間隔が短すぎた。
雨が降ると聞いていたので、低気圧なのかなと思いました。

朝8時に起きて、ご飯を食べたりしました。今日は寒かったです。
でもやっぱり眠たくて二度寝しました。
昨日頓服も飲んだからかあたまがすっきりしなかった。
11時半に起きて、そこからもだらだらしていました。
でもどうしても外に出なければいけなかったのでお化粧をして外に出ました。歯医者に行くためです。
なんかもう全てに対して前向きじゃなくて、行かなきゃいけないのはわかってるけどダメな感じでした。特に一人だと無理で、母親についていってもらいました。24になるのにダメだな。

13時くらいに家を出て14時半に病院に着きました。
外はすごく寒かったです。
診察自体はすぐ終わって、お腹が減っていたので軽食を食べました。ちょこちょこお腹が減っちゃう。
立川の駅で母親と別れて上野に向かいました。一人で移動するのはちょっと不安でした。なんでかわからないけど。
最近電車内で席を譲ってもらうとすぐ座っちゃうからダメだなぁ…。
ダメじゃないけど、明らかに自分より年上のおじさんとかに席譲ってもらうのは申し訳ない。でも足腰痛いから座っちゃうけど…。

上野に着いて、なんとなくゲーセンを見てからご飯を食べに行きました。
ひとりだったのでどこで食べるか迷って、炭水化物をやめたかったので飲み屋さんに行きました。
焼き鳥4本ともつ煮込みと梅サワーで1100円だったからまぁまぁかな。

今は父親と怖い絵展に並んでいる最中です。
楽しみ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -