12/07 (木) 19:45


昨日の夜はFNS歌謡祭を見ていました。
歌番組はあんまり見ないのですが、演奏がオーケストラで衣装もみんな素敵だしキャストも豪華なので面白かったです。
椎名林檎目当てで見たけどミッチーと宝塚の人が共演してるのよかったな。
椎名林檎は新曲が聞けて嬉しかったです。

日付が変わる前には寝て、7時くらいに起きました。
でもやっぱり寝たくて二度寝をして、12時くらいに起きました。
お腹が減っていたので本当は家の中にいたかったのですが、外に出て駅前まで行きました。
2日間引きこもっていたのですっぴんで一人で外に出るのは怖かったです。
誰かが見てるとかじゃなくて怖い。

お昼ご飯は家に帰ってきたらすぐ食べました。お腹が減ってたからね。
新しく買ったクロッキー帳に絵を描いたりしていました。

夕方にはもう早く寝たくて久しぶりに頓服を飲みました。
寝れたには寝れたのですが、20時前に父親が暴れて目が覚めました。
寝起きだし薬効いてるしすぐ母親助けにいけないのは仕方ないと思う。

今は夜ご飯をどうしようか考えています。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -