12/06 (水) 17:02


昨日は祖父の家に遅く行って、21時頃帰ってきました。
面倒臭かったけどお風呂に入りました。最近夜に入らないで朝入ることが多かったけど、久しぶりに祖父母に会って嬉しかったからやる気があったのかも。
お風呂からあがったあとはドラマを見て寝る前の薬を早めに飲みました。
23時くらいには飲んでた気がする。
時間的に早くはないけど自分的には早い。
眠くなるまで年賀状の色塗りをして、限界になって寝ました。
最後のほうがぐちゃぐちゃになっちゃったな…。

朝は6時に目が覚めて少しの間起きていました。椎名林檎の動画を見ながらVAPEを吸ったりしていました。
起きていようかとも思ったのですが、やっぱり眠くて寝なおしました。
ここのところ早朝に目が覚めて寝なおしてお昼に起きることが多いのでなんとかしたいです。

案の定今日も11時くらいに起きました。
午前中だっただけマシかもしれない。
起きて特に何もしないでご飯を食べてごろごろしていました。
ご飯は何もなかったからラーメンになった。ダイエットしたいけど何かしら食べたくなるし家にまともなご飯がないのは問題だな…。

ラーメンの賞味期限が切れていたことにあとから気付いて、生麺だったからかお腹を壊して吐き気もすごくてしばらくトイレから出れませんでした。茹でるから大丈夫だと思ってたけど大幅に日付過ぎてたからダメだったのかも。
落ち着いた頃に年賀状の色塗りをはじめました。集中力が続かなかったから休み休み色を塗りました。
まぁまぁ進んでよかった。

今日はアリプロのお食事会のチケットがとれなくてわりと凹んでいたときもあったのですが、一次先行で落ちたので二次で当たるよう今から祈っています。
もう今月だけどたぶんこれから二次受け付けてくれるよね…?
行けなかったら本当に死ぬ。心が。

なんかデパス飲んじゃったけど今日はいい感じだったな。
眠くなっちゃうのが難点なんだけど。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -