12/04 (月) 09:34


昨日は早めに寝て今日も7時くらいに起きました。それからちょっと絵を書いてたけどまとまりがなくなっちゃった。
8時半にプリキュアを見て、それからハムスターの世話をしたりしていました。
でもなんか家に居たくなくて外に出ました。
気分が上がらなくてデパスを飲んだら眠くて仕方ありませんでした。
電車で爆睡した。

お昼くらいに好きな人の家にいってだらだらしていました。
コンタクトしたまま寝ちゃってまた目がやられていました。だめだってわかってるんだけどつい寝ちゃうな…。
15時頃に空腹で起きたので、外に出てご飯を食べてからカラオケに行きました。二人でカラオケ行ったのは久しぶりだったな。
会う前は死んでたけど会ったあとは楽しかったです。

カラオケのあとは解散して新宿に一人で行きました。
血界のグッズでダニエル出したから嬉しすぎて禿げそうだった。
体重は減らなかったけど全体的にいい日でした。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -