11/21 (火) 16:15


昨日は好きな人の家に行って泊まりました。
朝起きてからは彼の作ったカレーを食べました。美味しかったです。
それからNetflixでさくらんを観ました。何度も見てるけど面白いな。映像が綺麗。

それから三度寝くらいして、やっと14時くらいに家を出ました。
iPhoneをアップデートしたらしばらくiPhoneが起動しなくて困りました。
サインインがいまだにできないしアップデートしたら使いづらくなった…。

なんとなく古着屋さんでトレーナーと穴が空いたジーパンを買いました。
穴が空いたジーパン大好き。
飽きる前にすぐ履こう。寒そうだけど。
中にタイツ履いたらオシャレかも。

そのあとはまたなんとなく気が向いて回転寿司を食べに行きました。
たくさん食べて800円いかないのは結構いいかも。あん肝と白子食べれてよかった。

今はシーシャ屋さんで友達とゆっくりしています。
このあと精神科行くの嫌だなぁ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -