10/21 (土) 18:04


昨日はなんか疲れてすぐ寝ました。
自撮り棒と液タブ買ったくらい。
朝は6時に起きてゆっくりしてから支度をしてカフェに行きました。
作業できるかなって。
したにはしたけど好きなコスプレイヤーさんの絵を途中まで書いてお店を出ました。また来たいな。

お昼は地元のTSUTAYAでプリキュアとの撮影会に参加しました。
子供に混ざった…。ああいうのも楽しいなと思った…。
それから近くでやっていた和牛ショーというイベントに行って来ました。
肉が食べたいという気持ちしかなかった。
公園でやっていたので雨で最悪でしたが、お肉は美味しかったです。
でも寒かったなぁ。
雨でも人がいたから晴れてたら混んでたんだろうなと思う。

家に帰ってからやる気が全然なくてというか眠くて死にそうです。
絶対台風のせいだ…。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -