10/19 (木) 19:20


昨日は帰り道に本屋さんに寄ったり住民票をとったりしました。
地元におしゃれなカフェができたからよってみたりとか。
ハンバーガー食べちゃったけどね。

早めに寝て朝6時に起きました。我ながら頑張った…。雨が降っていたのが嫌でした。
余裕を持って行動していたのですが、探し物をしたりしていたらやっぱり遅くなりました。
あと電車がすごく遅れていて本当に遅刻しそうでした。困る。

なんとかギリギリで間に合って出勤しました。
わからないことだらけだし眠かった…。
とにかくわからないし眠いしで大変でした。

今は帰り道です。お腹減った…。
なんか腰が痛いなぁ。そんなに歩いてないのに。
そういえば液タブを買いました…。ヴィヴィアンのアクセは今年買えないな…。原稿がんばる。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -