10/18 (水) 17:28


昨日はなんだか疲れました。
なにもやってないんだけどね。
病院2ヶ所と原宿行ったらもうダメでした。あと杖を買いました。赤と黒で強そう。

今日から仕事になったので、昨日は帰宅してから必要な書類を揃えたりしていました。そうしたらあっという間に23時で、眠いんだけど緊張して眠れないような感じがありました。
12月18日までの2ヶ月だけの限定のバイトだから頑張りたい。それが終わったらパン屋さんか和菓子屋さんで働きたいなぁ。

時計が壊れていたのですが、なんとか6時半に起きました。
時計買い直さないと。
早起きしたのに無駄な動きが多くて遅刻しそうだったのでタクシーで行きました。初日からひどい。今歩けないっていうのを自覚してほしい。タクシーの運転手さんが優しくてちょっと元気出た。
明日からは7時半に家を出なきゃいけないので6時に起きなきゃいけないなと思いました。

ちょっと早めに着いたのでゆっくりしていました。
午前中は研修だったので眠かったです。
話を聞くだけなのは退屈。
12時からお昼で、ご飯を食べたら眠くなりました。
話し掛けてくれたおばさんがいて嬉しかったです。話せる人がいると楽。うまい棒をもらいました。最近よく食べるなぁ。

お昼の休憩が終わった後からすごく眠くて死にそうでした。ミンティアとか買おう。
今日は研修だけで、明日から本番です。
頑張ろう。
今日頓服2錠飲んじゃったからダメだな。そういうのはよくない。本当につらいときだけにしよう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -