10/17 (火) 16:26


昨日は父親に本を買ってもらったりしてました。大好きな宮木あや子先生の新作です。百合らしい。楽しみ。
錯乱して舌ピをあけようとしてやめて、日付が変わるくらいに寝たと思います。

朝は6時に起きました。
ゆっくり支度をして家を出たのですが、ふらふらしていたし忘れ物が多くて特にパスモがどこかにいったのが困りました。
ストールも家に忘れたし…。昨日デパスと頓服飲んだからかな。
病院に向かっているときも電車内で爆睡しました。
パスモなくしたのが痛いなぁ。

病院には10時半くらいに着きました。
耳鼻科と皮膚科に行って、皮膚科の方が待ち時間がありました。
特になにもなく終わって、原宿に向かいました。
お腹が減っていて眠かったです。
迷子になりましたがどうにか目当てのカフェに行って、ご飯を食べました。
セーラームーンコラボのところです。私は黒いカレーを食べました。はるかとみちるのジュースも頼んで、すごく幸せでした。
私はコラボカフェ大好きだなぁ。
なんだかんだグッズも買っちゃった。

そのあとラフォーレで充電バッテリーを買って、これから病院に向かうところです。
そういえば面接は受かりました。よかった。頑張ります。

写真は病院近くの駅によくいるラッピングバスです。かわいい。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -