10/12 (木) 18:39


昨日は20時くらいに帰ってきて、楽しかったけどある程度疲れていてくしゃみと鼻水がとまらなくて喉も痛くなってきて困りました。
ご飯を食べたりDVDを観たりしていたのですが、熱が出てきたような気がしてはかったら36.9度だったのでDVDは中断して寝ることにしました。
楽しみな約束事があるときに限って熱が出るから本当に嫌だ。

0時頃に寝て4時半に目が覚めました。
やっぱり早く起きちゃうな…。もう少し寝かせてほしい。
なんとなくしばらくリビングで起きていました。
朝になって7時くらいかな、に寝て、10時に起きました。
熱はさがっていたのですが、病院に行きました。
いつも行ってるところじゃなくてあんまり行かない新しくできたところにしてみた。
病院で熱をはかったら37.4度で熱があったのでがっかりしました。
家のは性能がよくないのかもしれない。

帰宅してすぐ支度をして、バスで下北沢に向かいました。ギリギリになっちゃった。
下北沢、近いのに全然地理がわからなくてなんで下北沢をしたのかわからなくなりました。
いつも自転車だからなぁ…。

バスで行ったのに、下北沢駅の北口に着く頃には汗だくになっていました。困る。
友達と会って喫茶店に行ってご飯を食べました。美味しかった。店員さんに顔覚えられてて笑ったけど。

かわいいネックレスとピアスも買えて本当に幸せ。
でも早く働いてもっとかわいいものに囲まれたいなと思ってしまった。

今はまた風邪っぽさがでてきてちょっとつらいです。
今日は早く解散できてよかった。
もっと遊びたいけど体がついていかない…。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -