10/11 (水) 18:39


昨日は21時半くらいに家に帰ってきてご飯を食べたあと、ちゃんとお風呂に入って早めに寝ました。
疲れるとお風呂に入るのも疲れる。
でも23時くらいに寝たのに0時半に目が覚めてしまって、困りました。
眠れないって先生に言ったけど結局眠剤変わらなかったしな…。

とりあえずすぐには眠れそうになかったので、しばらく起きていました。
でも全然絵が進まなかった…。
4時くらいに寝て9時前に起きました。
まだ眠かったけど起きることにした。
夢見が悪くてちょっと嫌な気分でした。
しばらくずっと眠かったし寒かった…。
お風呂に入っても寒くて眠かったので、お風呂から出たあと眠っていました。
11時半くらいに起きました。

それから支度をして家を出て、秋葉原に向かいました。
テンション上がらなかったからデパス飲んじゃった。
知り合いと会ったら面倒臭くて疲れました。この知り合い好きじゃないのになんで会ってるのかわからなくなった。
途中でお腹痛くなったし。
デパス飲んでたから眠かった。
話してて楽しくなかった…。もうあんまり目的がなかったら会いたくないな…。

途中から友達とたまたま会って、3人だと会話ができたので楽しかったです。
浅草橋でローゼンメイデンのドールを見てきました。
楽しかったしかわいかったなぁ。

明日雨なの嫌だなぁ…。仕方ないけどね。
折りたたみと大きい傘どっち持っていくか悩むなぁ。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -