10/10 (火) 15:09


昨日は疲れてご飯を食べ過ぎました。反省。ここのところ体重がひどいのはジュース飲んでるのもあると思う。やめよう。
あと、やっと完成させたドールが可愛くて仕方なかった。まだ写真とか撮ってなかったけど。
名前どうしよう…日本の名前がいいな…。
今の候補はいちかとかんなです。れみるとかもいい…。るみるちゃんにしようかな。

日付が変わる前に寝て、3時前に起きました。
コミケで始発に乗るわけでもないのにすごい時間に起きてびっくりした…。
最近すぐに起きてしまうので病院で先生に話そうと思いました。
少し起きたくなったのでvapeを吸いながら、この前見逃した私が好きな旭さんやmiyakoちゃんがでてる番組を見ました。みんな可愛かった…。
私のお気に入りのバーもうつって嬉しかったです。
眠くなったのですが、結局朝まで起きていました。
プリキュア見たりしてた。

支度をして先月まで入院していた病院に行きました。
眠くてやばかった。さすがに3時間睡眠はダメだったみたい。
病院に着いた時点でへとへとでした。
すごく眠かった本当に。
診察は整形外科の先生にいろいろ話したら血液検査をすることになって面倒くさかったです。
数値は特に異常がなかったらしいからよかったけど。

診察が終わったら駅前でドーナッツを買って病院から出て、午後に予約を入れておいた精神科がある新宿に向かいました。
すごく眠くて電車内で爆睡してた…。

今は海鮮丼を食べてファーストキッチンでスープを飲んでいるところです。
生理前でお腹が減るとはいえさすがに食べ過ぎた感…。
これから精神科なので、今回は先週もらえなかった頓服をちゃんともらいます。
それにしても眠い。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -