10/09 (月) 17:04


昨日は高円寺に行って絵を回収してから隣のカフェでお茶をして帰りました。
絵はまた書き足してちゃんとした額にいれたいなぁ。構図は気に入ってるから。
時間がないと急いで描いちゃうからだめだね。
カフェでめちゃくちゃお買い物をして散財してしまったのでダメだなと思いました。働いてないのにダメだ…。でもタイツ買えたのはよかった…。

スーパーでご飯を買ったりTSUTAYAでCDを借りたりしてから帰りました。
帰宅したらすごく眠かったけど、お風呂に入って血界戦線のアニメを見てゆっくりしてから寝ました。ご飯もしっかり食べてしまった…。

3時に寝たけど朝9時には起きていたので、寝ないで出かけることにしました。
本当は茅ヶ崎行きたかったけど一人で行くのは危ないというか行ける気がしなかったのでやめました。
出掛ける支度をして外に出たのがお昼前だったのですが、暑いし腰が痛くてすぐ家に帰りたくなりました。
でも痩せたいし歩いたほうがいいから帰らなかったけど。

なんかすごく疲れていて嫌でした。なんでだろう。
お金はないんだけどメイド喫茶に行きました。メイド喫茶というより、メイドさんがいるカフェかな。ウェイターがメイドの格好してるだけというか。
今度男装喫茶にいってみたいな。
OLカフェなんていうのもあって面白いなと思いました。早く働いてこういうところもいろいろ行ってみたい。

メイドさんがお絵描きしてくれるカレーを頼んだら結構お腹いっぱいになって吐きそうでした。なんか不思議なカレーだった…。
でも楽しかったし女の子もかわいくてよかったです。

そのあとドールのボディを見に行ったけど、探していたものがなかったので買わないでウィッグのお店に向かっています。
ボディがないと思ってなかったから残念…。
製造元にないみたいです。
入荷したらすぐ買いに行きます。ヘッドもまた買おう。

帰りに渋谷で肉まん買って帰ろう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -