10/08 (日) 17:16


昨日はプリキュアのライブのあと、近所のお祭りに行ってお好み焼きやあんず飴を食べました。
寝たのは1時半で、眠かったはずなのになかなか眠れなかったです。

何故か朝6時前に自然に目が覚めたので、どうせだから起きようと思って新しく買ったスケジュール帳にステッカーを貼ったりしていました。
絵を書く気になったのでパソコンで絵を書いていたのですが、集中力がなくてすごく疲れました。久しぶりにパソコンで書いたしね。
ただバケツ塗りしてただけなのにすごく面倒臭くて死にそうだった…。
プリキュアは今週はちゃんと録画したのであとでみます。
午前中に絵が仕上がったので入稿しようと思ったのですが、データが送れなかったので問い合わせのメールを送って朝ご飯を食べました。朝からカルボナーラ食べた。

そのあと支度をして出掛けました。
天気がよかったのでTシャツ1枚にしました。
それでも汗掻いちゃった。
昼から近所のお祭りに行きました。
あんず飴とかベビーカステラとか食べてお面も買って満喫した感じ。ちょうどお神輿も見れてよかったです。
たくさん食べちゃったけどまぁ仕方ない…。
暑かったので夏コミで販売していた叶姉妹のTシャツを着ました。かなりサイズが大きかったけどまぁいいかな。

お祭りのあとはトリミングをしてもらってた犬を迎えにいきました。
すでに疲れてたけど犬も嬉しそうだったし近くの公園までお散歩に行きました。
なんかイベントやってて人が多かった。
でも楽しかったです。

帰宅してすぐ寝て、1時間くらいで起きました。
寒さと腰痛で目が覚めた…。
昼間はあんなにあったかかったのにもうすごく寒い。
これから高円寺に行って絵を引き取りに行ってきます。
なんかお好み焼きとか炭水化物が食べたいな…。
あとあんず飴また食べたい…。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -