08/19 (土) 16:53


昨日はちょっとブチギレてた…。あんなにイライラしてブチギレたのは久しぶりかもしれない。本当に殴りそうだった。そのあときたクソリプにも全然対応できるくらいイライラしたしやばかった。精神薬と腕の傷が増えそうだった。
次はちゃんと文句言えるように心を強く持ちたい。
患者さんも面会の人もいろんな人が来る待合室で1時間以上テレビの目の前を独占して、しかも面会にきたのに患者に優先しないってまじかって感じだった。しまいには電話しちゃいけないとこで電話するわ口笛を吹くわ叫ぶわ机を叩くわでマジでブチギレた。おじいちゃんが手術してるからそれ待ちみたいだったけどそれなら手術室がある3階にもテレビはあるしそこで見れば!?って感じ。なんでここで見る!?うるさくできなかったから?家に帰ってほしい!本当に!!
そんな感じでキレながら絵を書いて、そのあとご飯を食べました。リルリルフェアリル見れなかった。。。

つい夜ご飯を食べ過ぎて、気をつけなきゃと思いました。なかなか食べる量が減らない。食べてるのも揚げ物と甘いものが多いからなぁ…。
夜中もいろいろ食べてしまいました。お菓子やめなきゃ。

いつのまにか寝ていて、9時前に起きました。今日も眠かった。
夜眠れてるし熟睡できてるけど眠剤なくなったら嫌だな…。朝なかなか起きれないのはもともとだし、動いてないから熟睡できないだろうし…。
入院生活は暇だし窮屈だけど、起床時間と就寝時間が決められてるから生活リズムが安定していい。

午前中はお菓子を食べながら絵を書いていました。そうしたらあっという間に昼だった。
お昼はクリームシチューでした。ビーフシチューよりクリームシチュー派。美味しかったけどあんまりお腹いっぱいにならなかったな。
14時にお風呂に入ってさっぱりした頃に母親が来ました。
1階のドトールに行ってカフェオレを飲んでゆっくりしていました。今日はむしむししてた。

雨がすごいな。
写真はリズリサのセットアップです。上と下でわかれてるみたい。かわいい。
実際に見ると違うのかな。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -