08/18 (金) 16:47


昨日も父親が病院に来てくれたので一緒にドトールに行ったりしました。夜ご飯は相変わらずたくさん食べた。炭水化物減ってるけど甘いもの食べてるから意味ないね。
夜は昼間書いていた絵のペン入れをしていました。なかなか進まないな。
展示の絵をやらなきゃね。
昨日は好きな人から連絡きたから嬉しかった。

消灯してからすぐに寝て、8時半には起きました。眠かったです。
最近起きてる時間がどんどん短くなるなぁ。夜すんなり眠れるのはいいことなんだけど。
午前中はゆっくり絵を書いていました。
9月の15日から二人展やるからそれまでにできるだけ絵を書きたい。後半20日くらいからグループ展にも参加するんだけど、その絵は二人展の絵がある程度終わってからにしようかな。どっちも楽しみ。その頃には退院してるといいな。
昨日からマシュマロにハマってて全部食べちゃった。ファミマのマシュマロはマシュマロのところより中のチョコが多い。

今日のお昼ご飯はきつねそばとさつまいもの甘煮でした。私はここの病院の甘く煮たさつまいもがすごく好きです。かぼちゃの甘煮もここはすごく甘い。でも甘いほうが好きだから嬉しい。
リハビリをしたあと母親がきたので9階のレストランに行きました。
今日はあんみつを頼みました。美味しかったです。ホットケーキよりいいかも。
椎名林檎がかかってたからテンションが上がった。

そのあと1階に行ったら車椅子が壊れていたので病室に戻ってからまた下に降りました。
今日は人が多かった気がする。
コンビニの前で和菓子を食べてゆっくりしました。
今日はなんか眠いな。

10月のプリキュアのコンサートが当たったから行きたい…。がんばって外泊許可勝ち取りたい…。
あと服が届いたみたいだから楽しみ。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -