08/16 (水) 16:27


昨日は夕方待合室で絵を書いたりしました。それなりに進んだ気がする。
昨日も夜ご飯はたくさん食べました。カニクリームコロッケとメンチカツと中華のお弁当を食べました。食べすぎ。
なんとなく眠かったけど23時頃まで起きていました。夜になるとお腹が減っちゃう。

日付が変わる前に寝て、9時まで寝ていました。ぐっすりだった。
朝ご飯はいつもより食べたような気がします。
午前中にお風呂に入ってそのあとはだらだらしたいました。IKEAのビスケットめっちゃ食べてた。
お昼ご飯はドライカレーですごく美味しかったです。炭水化物控えたいけどだめだった。
食後のあとリハビリをしたらなんかくらくらした。なんでだろう。低気圧的な?でも気圧の変化で足は痛かったな。
お化粧をしたらうまくいかなかった。残念。

父親が来たのでドトールでパンを食べてゆっくりしていました。
前回父親が一人で来たときより普通に話せた気がする。

写真は最近好きなひとたちが旅行に行った先で撮ったもの。
すごく綺麗で保存しちゃった。二人とも素敵。
鎖骨の下にトカゲとムカデのタトゥーがお揃いではいってるのがかわいい。
タトゥーまたいれたかったけどアリプロの印はいれたしもういいかなって感じもある。
とりあえず旭さんとミタさんと薫くんがつけてるヴィヴィアンのアーマーリングがほしい。普通にシルバーの。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -