08/14 (月) 17:29


昨日は夕方、紅茶を淹れてこの前もらった羊羹を食べました。まずはスイカから。大丈夫かなと思ったけど予想外に美味しかったです。
人からいろいろお菓子をもらってるから大事に食べていきたい。

今日はたくさんご飯を食べたけどいちおう体重は気にしている…つもり…。
串揚げはやばかったな。でもついつい食べちゃった。
何故か父親がきて、別にこなくてよかったなとか思ってしまった。でも来週中には絵が入ったクリアファイルを持ってきてくれるみたいだから期待。

家族が帰ったあとは絵を書いていたのですが、色塗りを盛大に失敗してつらかったです。人物が気に入っていたのでそのぶんショックでした。どうしたらいいんだって感じ。とりあえず花とかリボンでごまかす…。
本当にひどかった。次からはちゃんとイメージを考えてから色を塗ろうと思ったし、やっぱり背景に何かしらのものがあるといいなと思った。花でもなんでも。

夜ご飯を結構食べたのに23時くらいになってお腹が減って困りました。
必ず寝る前に何か物を食べちゃう。
昨日も鯛焼きとミルクプリン食べちゃった。ダメだな。

日付が変わる前に寝て、7時過ぎに起
きました。死ぬほど眠かった。
半分寝ながらご飯を食べました。
そのあと寝るか迷ったのですが、起きてデレステをやってなんとか意識を保っていました。
そのあとは昨日の夜の絵の続きを書いていました。地獄みたいな絵がさらに地獄になった。
お昼までになんとか終わらせて、レントゲンに行ったあとお腹が減ってパンとお菓子を食べていました。間食が多いなぁ。
お風呂に入ったあと父親がきて、一緒に1階まで行きました。やっとお風呂に入れて嬉しい。

今は絵をかいています。
IKEAでスモークサーモン買ってきてもらったからたくさん食べる。
写真は食べたかったビスケット。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -