08/13 (日) 16:51


昨日は早めに部屋に戻って友達に手紙を書いたりしていました。
でも全然絵を書く気にならなくてやばかった。すぐやる気なくなっちゃう。
なんか昨日は全体的にやる気がなかったです。特に夜が。
いろいろ間違えていたりもしたしね。
あと絵をたくさん書かなきゃいけないことにやっと気付いたから頑張る。たくさんって言っても大変なのはB5の絵を最低4枚は書きたいことかな。書ければもっと書きたいけど…。
とりあえず今書いてるものを早く終わらせたい。

日付が変わる前に寝ました。夜中なのにお腹が減って春巻き食べちゃった。反省。
4時くらいに一度起きたときはもうお腹が減っていました。謎。
すごく眠かったけどプリキュアが見たかったので起きていました。
プリキュアは相変わらず面白かった。好きだな。でも見終わったら眠くなりました。
とりあえず昨日やらなかったデレステをやって、今やってるイベントの報酬が好きなキャラだったのでイベントを走るしかないなと思いました。持ってないからどうしてもほしい。

今日は病室の窓が開いていたみたいで蝉の鳴き声がよく聞こえて気持ちよかったです。窓際のほうのベッドは日があたるから暑いって言う人もいるけど、私は家だと冷房入れないし窓開けっ放しだから窓際いいな。
午前中はデレステをするくらいで特に何もしませんでした。荷物整理とか爪切りとかしてた。爪が伸びるのは早いね。

午後は母親がきてくれたので1階に降りてコンビニでアイスを買って食べました。病院のそばはそんなに暑く感じなかったな。風もあったし。
休みの日だからか人が多かったです。
そのあとはドトールでお茶もしました。

今日はお風呂に入れてよかった。
今は紅茶を飲みながらメロンを食べてゆっくりしているところです。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -