07/20 (木) 14:35


ここのところずっと熱があって全身が痛くてつらかったです。40度とか39度の高熱が6日以上続いて薬も効かないと精神的にもやられてやばかった。熱は体力も気力も全部持っていかれる。痛くてリハビリもできなくてまた動かなくなってきたしね。
一昨日くらいからもしかしたらこの熱は手術痕から菌が入ったからじゃないかと言われて、今日もう一度その傷口を開いて綺麗にする手術をすることになりました。
昨日の夜から何も食べちゃダメでお腹が減って死にそうだった。水も朝の6時から飲んでいませんでした。

昨日は夕方にはじめて弟がお見舞いにきてくれて、私が入院する前に誕生日プレゼントとしてあげたお金でお財布を買ったと言って見せてくれたので嬉しかったです。弟に誕生日プレゼントあげたのはじめてだった。お財布があまりにも汚いから買ってあげたかったんだよね。
話も久しぶりにできたしよかったです。
だから昨日はわりと元気だった。
今日は昨日の夜から調子が悪くて唯一の楽しみのご飯もなかったからか気持ち的にあがらなかったです。手術もあるって聞いてたらそわそわしちゃうよね。

そういえば昨日、好きな作家さんからDMがきていてLINEのIDまでのっけてなにかあったら言ってほしいと書いてくれてて、びっくりしたしとても心に響きました。
友達だけじゃなくてそんなに話したことない作家さんにまでここまで心配してもらえるって贅沢だなと思ったしそうやって心配してくれる人がいると思ってなかったので驚きました。改めて自分の周りにはたくさんの人がいたことを思い知らされた。
その作家さんはリスカ痕や刺青が入ってるけど普通に働いて子供と楽しく生きていて趣味もあって、そうやって苦しいことがあってもちゃんと生きてる姿に憧れていました。
仕事はパティシエみたいだし料理もすごく上手で普通に人として憧れる。仕事と育児と趣味を全部こなしてるのもすごいしね。それでリスカ痕と刺青隠してないから正直生きづらいと思ってしまうのに強く生きててその作家さんのことツイッターで知れば知るほど好きになってた。
あと絵がうまいしね。
ちゃんと返信しなきゃなぁ。本心をぶつけてくれたような書き方の文章だったから私も思ってることそのまま書いて返したい。
返信といえば友達から手紙が届いていてその返事も書きたいのでした。
熱が下がって座れるようになってからと思ってたけど手術するから座れるようになるのは一週間以上先かな。
ちゃんと文字書きたいから先になるかもしれない。早く手紙書いて送りたいんだけどね。

これから手術です。
大変だけど全身麻酔だといいな。局部麻酔は意識があってつらいから。
さっきまで映画を見ていたので手術が終わって落ち着いたらその続きを見たいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -