06/23 (金) 17:04


昨日はバイトの最後のほうが具合が悪くて吐いたりしていて、家に着いたのも2時で最悪でした。
9時に起きなきゃいけないのにね。
バイト先でも吐いたし、その時点で明日休みたいですって伝えればよかった。
3時くらいに寝て9時にかけたアラームを無視して寝ていました。
でもやっぱりバイトに行かなきゃなと思って9時半に起きて、急いでお風呂に入りました。
お化粧も急いでやったらご飯食べる時間あったしいつもより早く家から出れてよかったです。本気だせば支度なんてすぐできるんだよ…。

駅前のファミマに行ったらお菓子を2つ買うと刀剣乱舞のキーホルダーがもらえたので、4つお菓子を買って鶴丸と陸奥をもらってきました。活撃の陸奥がかっこよすぎる…。
無駄なお金を使ってしまったけどこういうのはいいと思う。

バイトは最近仲のいいコスプレイヤーさんと一緒だったのでいろいろ話していました。楽しかったです。
その子と出勤かぶらせたいなぁ。
ていうかやっぱりコスプレ今年にしたいな。さよ教のこよりちゃんやりそう。

バイトが14時に終わったのでそのレイヤーの子と話しながら駅まで行って新宿のルミネで買い物をしました。
欲しかったベルトはしっかりしたのを買えたけど、なんとなくよったアクセサリーショップでピアス2つとバングルとネックレスを買ってしまって買いすぎたなと思いました。
でも1つ1つは安いしシンプルなデザインでそういう普通なのもほしかったので…。
本当はシェグリットとかANNA SUIみたいな凝ったデザインのかわいいものもほしいけどそこまで今お金がない。。。
一度ネックレスとブレスレットとピアスセットでかわいいやつを1個だけ高くていいから気に入ったのを買いたい。ゴージャスなやつ。ブランドはどこのでもいいから。

買い物のあとは精神科に行きました。
やっと行けてよかった。
はじめて先生にネイルを褒められた。爪伸びたから早くサロンに行きたいな。
デザインですごく迷ってるんだよなぁ…。
夏っぽくしたいし痛ネイルもしたいしアリプロネイルもしたい。

今はアリプロのCDをメイトで取りに行った帰りです。やっと帰れる。
アニメイトで一番くじの予約ができなかったからどうしようか迷ってる…。
というかどうすればいいのか…。
とりあえず手当たり次第取り扱い店舗に電話しよう…。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -