06/22 (木) 19:22


昨日は夕方からバイトで、結構混んでいたので疲れました。
ありがたいけどね。
終わった後はシーシャを吸いに行ってぐだぐだしていました。
平日の夜はすいていて、ずっとゲームのサントラを流していたのでなんか面白かったです。

深夜に牛丼を食べてしばらくだらだらしていました。
松屋のプレミアム牛めし美味しすぎた。
がっついたからか食べ終わった後に吐き気がしましたが深夜に食べる牛丼は美味しかったです。
4時くらいまで起きていて、なかなか眠れなかったです。やっぱり薬飲んでないからかな。
8時に起きて、また寝て12時に目が覚めました。
でも変な夢たくさん見るしあんまり寝た気がしなかった。
この前買ったネコ科の動物の小さな頭蓋骨が犬に食べられていてショックでした。薬品のにおいが美味しそうだったのかもしれないけど高かったし頭蓋骨だからなんか怖いし、普通に消化できないと思うので犬の体も心配です。
前から普通に机の上に置いてあったのになんで急に気になったのかよくわからないしすごく嫌だな。
骨も犬の手が届くところには置かないでおこう。

昼過ぎまでぐだぐだしていて、起きてすぐにご飯を食べました。
チーズケーキとかカレーとかラーメンとかいろいろ食べすぎた。

なんか微熱があるし風邪っぽいしソワソワして周りが気になるし今日はちょっとやばい気がする。やばくてもどうしようもないんだけど。
ハイステが東京公演と東京凱旋どっちも当たったからそれだけはよかったです。まだ木兎と赤葦の役者発表されてないけど期待しかしてないから頼むって感じ。
今日は20時からラストまでバイトで、明日は12時からバイトのあと精神科に行って薬をもらってきます。
先生に伝えたいことたくさん携帯にメモってあるんだけど印刷する時間あるかなぁ。忘れないようにしたい。
あとベルトがボロボロで変えのものがチェーンがたくさんついたアルゴンキンのベルトしかないから買わないと。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -