06/21 (水) 17:08


昨日はお風呂に入って何もしないまま3時くらいまで起きていました。
家にいると本当になにもできなくて困る。

朝の7時に目が覚めて、お腹が減っていたのでご飯を食べました。一気に食べ過ぎたのか気持ち悪くなった。
二度寝して起きたら大雨で頭が痛くて、とりあえず何か食べてロキソニンを飲みました。
昨日よりだるかった。

ご飯を食べ過ぎてだるかったし頭も痛かったしなんかもう全然よくなかった。
絵をちょっと書いて支度をして家を出ました。
早めにでたからドラッグストアも本屋も行けてよかった。
BL本4冊買ってさすがに書いすぎだとは思ったけどね。

なんか蒸し蒸ししててすごく嫌だ。
雨がやんでよかったけど精神薬切れてるし頭が重い。
今日は精神科が休みなので明日起きたら病院に電話します。明日行ってとりあえず薬もらえるといいな。
今日から5連勤頑張ろう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -