06/19 (月) 17:36


昨日は夜も何もしなかったな。
夕方になって正気にはなったけどやる気がなかった。
絵を少し進められたのがよかったなってだけ。でも本当に時間がなくてやばい。水曜日からまた5連勤だし。

早めに寝て4時に起きて、また寝ました。
早めに起きようと思ったのに7時まで寝てた。なんか体がだるかった。
とりあえずお風呂に入って支度をしました。
彼女から誕生日プレゼントとしてもらったアンクルージュのワンピースを着ようかと思ったのですが、それじゃあまりにも私が思いに引きずられてしまうなと思って、早くそのワンピースはどこかでおろしたいけど今日はお気に入りのアースラのTシャツを着ていくことにしました。
せっかく母親と前からこの日に行くって決めてたディズニーランドだから、楽しくしたいしね。
でも彼女がイースターの時期に行って買ってきたお揃いのうさみみのストラップは今までもったいなくて部屋に飾っていたけど、今日はカバンにつけて一緒につれていくことにしました。
荷物は軽くしたかったのとたぶん現地で買うなと思ったので、ぬいぐるみは置いていくことにしました。プルートのユニベアのメープルちゃんは今日はお留守番。

途中元カノのお母さんから連絡が来て、お通夜だけ参列させてもらえることになりました。
今までお通夜に参列したことがないのでとても不安なのですが、ちゃんと調べて頑張ります。ルールを破らないようにね。

ディズニーランドには10時に着きました。もう最初からワクワクしていました。
入り口にスミーとフェロー様がいてテンションあがった。
乗り物に乗ったしパレードもちょっと見れたし、七夕のときははじめてきたので楽しかったです。

お昼ご飯は中華料理屋に入りました。
あとそこでブラジャーをしていないことに気付いてびっくりした。胸がないから気付かなかったし朝から疲れてたから余裕がなかった。あんまりこういうことないからびっくり。
カップ付きのタンクトップとアロハシャツを買って着替えました。
この歳だしね。
夏!って感じになった。

ご飯もいっぱい食べてるし買い物もたくさんしてて楽しい。
明日休みだから帰ったら寝よう。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -