06/18 (日) 16:41


昨日は何もする気にならないまま寝ました。絵も書かなきゃなのにだめだな。
10時に目が覚めたのですが、だるかったです。
昨日どうやって何時頃に寝たのかよく覚えてない。なんか微妙な夢を見た気がする。
なんとなくあぁもう彼女は今この世にいないんだなぁと思いながらご飯を食べたりしていました。いつもだったら寝てるかなとか着替えて出掛ける支度してるかなとか考えるんだけど、もう彼女の部屋には誰もいないんだろうな。結局一度も部屋にあげさせてもらえなかった。

なんか低気圧なのかなんなのかでだるくて寒かったです。
気分あがらなかったなぁ。
パブロのチーズケーキかシナボンのシナモンロールしか食べたくなくて家で暴れてた。
首吊りもして暴れて床に落ちて一瞬意識飛ばした。
だるすぎて外に出たくなかったし、原宿とかまで出る気には到底なれなかったです。でもパブロのチーズケーキクソほど食べたかった。次点でミスドだった。

なんか甘いものが食べたい気がしてチョコボールを食べたのですが全然美味しく感じなくて、ピザの出前を頼みました。
昼過ぎになってやっと正気になった感じだし、一通り暴れたからか落ち着いてツイッターを見たりしていました。
ピザが届く前にドーナッツを2つ食べたりして体重とかやばいなとは思ったし、ピザが入らなそうだった。お腹が減ってたみたい。

そのあとピザが届いてたくさん食べました。ナポリの窯ってところで頼んだら美味しかった。
そしたらだいぶ落ち着いてだらだらしてた。
今日は夜予定いれてたんだけどドタキャンしちゃった。私から指定したのにね。
申し訳ない。

今度元カノを題材にした絵を描いて普通にどこかで飾らせてもらいたい。
好きで嫌いだしちゃんと書きたい。
とりあえず展示の絵な。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -