06/16 (金) 17:22


昨日のバイトはすごくすいていました。
絵とか本とか持っていけばよかったかも。
でも楽しかった。お菓子ばっかり食べていたけどね。

バイトが終わった後はもう炭水化物ばかり食べていました。
もう全然だめ。
でもその日のうちにお風呂に入れてよかった。そこだけは優秀。
ご飯は今日はたくさん炭水化物食べちゃったから反省。。。
0時半に寝ました。

朝7時に起きて朝からケーキを1ホール食べたりしていました。過食が続いてるなぁ。
全然炭水化物やめられない。
手足が異常に浮腫んでいて嫌でした。そうなるのも当然なんだけど。

二度寝して11時に起きて、ご飯を食べました。
さすがにやばいと思ったから、お肉と温野菜をたくさん食べた。
肉も野菜もあれば食べるんだけど、疲れてるときはどうしても炭水化物とか甘いものに目がいっちゃうな。

天気がよくて外に出たら暑そうでした。
今日は本当に一歩も外に出る気はなかった。
何もしたくなくてご飯食べたりお菓子食べたりしてずっとゴロゴロしてた。
スイカ美味しすぎて食べまくった。。。
あと人生ではじめてAVを買って見た。結論からいうと最高だったしその女優さんを調べたら同い年でツイッターのフォロワーが3万人いてすごかった。
ギャル系で売ってるひとなんだけどスタイルがいいのとグレーのカラコンがすごく似合ってていい。
AV女優というよりインスタに自撮りあげまくってるモデルみたいな印象。
DMMにあがってる出演作だけで190本あったからいろんな意味ですごいなと思った…。
こういう業界で何年間も生き残ってるひとたちは本当にすごいし強い。

15時から2時間くらい寝て起きたらなんか暑いけど寒かったから熱をはかったら微熱がありました。困る。
ここから酷くならなければいいんだけどね。

今日は本当に何もしていない日だった。
何もできなかったなぁ。
明日は少しだけバイトで日曜日は休みです。珍しい。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -