06/15 (木) 15:49


昨日のバイトは最近入った若い子ばかりでしたがラストまで入ってるときにしか会えない人たちに会えて嬉しかったです。
でも23時くらいにめちゃくちゃ眠気がきて死にそうでした。急な眠気が多い。
あと別に忙しくなかったのにしんどかった。まぁ連勤続きだったしね。

家に帰ったのが深夜の1時半で、すごく眠かったのですぐ寝ました。
体が痛かった。
すごく眠かったからか本当にすぐ眠れた気がする。
朝は9時に目が覚めて、お風呂に入ったりしてゆっくりしていました。
夕方から出勤だと思うと精神的にもかなり余裕が出る。
結構早い時間から工事が始まっていて、仕方ないことだけど音がうるさかったです。

お風呂に入ってご飯を食べて、炭水化物はやめておきたいのに我慢できなくてシナモンロールを食べました。美味しかった。
そろそろPMSのあれがはじまってきてるのか落ち着かないしイライラし始めるしでこれからの10日間くらいが憂鬱です。毎月そうだけど。

そういえば彼女に別れの手紙を書いたら律儀に返信を手紙で書いてくれて、その字を見て本当に好きだったなぁと思いながら読んでラインで返事を送りました。
私は人間関係で必ず躓くし結果的に相手を不快な思いにさせてしまうことが多いから仲良くなりすぎは注意なのかも。
でも寂しいし好きな人のことはもっと知りたいし、仲良くなっていくうちに好きになることもあるしね。
いろいろ難しいね。
一方的に別れを切り出しておいて中途半端にバイバイするならいっそのこと突き離したほうがいいとは思うけど、別に嫌いになったわけじゃないからなぁ。
ただもう恋人として一緒に幸せにはなれないと思った。相性が良くなかったんだと思う。ただそれだけのこと。
彼女とお揃いのものももらったものも写真も全部大切だからとっておくし服とかは普通に着るだろうな。
私がもっと強ければよかったのかもね。わからないけど。
私は恋人として大事にされてたから幸せだったなぁ。

今はバイトに向かっているところです。
心がそわそわして仕方ないけどここで頓服飲むとめちゃくちゃ眠くなると思うからやめておく。
2時間だけだから頑張ろう。
明日は久しぶりの休みだから絵を書きたいです。というか手をつけないともう本当にやばい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -