05/23 (火) 16:01


昨日は夕方、葉加瀬太郎と高嶋ちさ子と古澤巌のヴァイオリンのコンサートに行ってきました。
古澤巌という人は知らなかったのですが、三人のなかで一番年上で一番ダンディでかっこいい弾き方をする人でした。
でも高嶋ちさ子のトークが面白すぎたのと音と弾く姿が綺麗だったのとで高嶋ちさ子が個人的には一番かなという感じでした。
高嶋ちさ子のCDを買って、閉演後に握手会に参加しました。とても素敵な方だったからまた高嶋さんがでるコンサートに行きたいなぁ。
それとは別に葉加瀬太郎のソロコンサートはずっと行きたかったから今年行く予定。
古澤巌さんのも行きたいけど今年はソロはやらないみたいだし、古澤さんメインのはクリスマスの時期でその時期は葉加瀬太郎のソロコンサートがあるからうーん…。
でもすごくよかったんだよなぁ。
今回のヴァイオリンのコンサートは原曲をジャズっぽくアレンジしたものも多くて、個人的にはそれがよかったです。
今年演奏したものが音源化されたらCD買おう。

コンサートは22時くらいまでで、結構しっかり聞けました。
そのあとは地元の居酒屋さんでご飯を食べてゆっくりしていました。
ひたすら眠かった。でも居酒屋さんの餃子は美味しかった。
お酒も珍しく2杯飲んでたくさん食べたから体重がやばめだった。
吐きそうなほど食べて満足感がすごかったです。

日付が変わってから帰宅して、すぐに寝ました。
起きたのが8時くらいでだるいし気持ち悪いしでしばらくベッドにいました。
とりあえずご飯を食べてお風呂に入りました。
それからゴロゴロして、なんとなくそこまでほしくない服を買ってしまって謎でした。
なんか変わりたかったんだと思う。
2着買って1着はほしかったからいいけどもう1着のワンピースは別にって感じだったな。まぁ現物見たらかわいいってなるのかも。

何もしないで昼過ぎまでぼーっとしていました。
スケジュール帳に予定書き込んだら6月のはじめまで予定入っててびっくりした。寝たい。

病院に行こうと思ったら帽子が見つからなくて萎えて、一気にテンションが下がりました。
落ち込んでる暇なんかないのにね。
病院の時間を遅くして軽く支度をして家を出ました。
麦わら帽はなくしたっぽかったので買い直すことにしました。

なんかいろいろ面倒くさいというか割に合わないことばかり。
しっかりしてるんだかしてないんだか。
自分に自信が持てない限り生きるのは楽しくないだろうけど一生生きるの楽しくないと思うから諦めよ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -