05/22 (月) 17:44


昨日は展示を見た後に美術館のなかの喫茶店で和菓子とお抹茶を食べました。
練り切りとお抹茶は久しぶりだったので美味しかったです。
暑かったけど行ってよかったなぁ。

夜は涼しくてなんとなくお腹が減っていたので恵比寿ビールのお店に来ました。
せっかくだからビールを頼んだ。すっきりした味で美味しかったなぁ。
すぐ酔っちゃうけどお酒好きなんだよな。
ビールのお店だからいろんなビールがあって面白いです。
お腹いっぱい食べていい感じだった。
すぐ酔っちゃったけど。

19時には帰ってゆっくりしていました。
何故かお腹が減って31のアイス食べてた。
昨日は食べてばっかだったなぁ。
いつの間にか寝ていて、1時過ぎに起きました。
お腹が減ったので軽く食べて二度寝しました。
早朝起きて何度寝かして、9時前に起きました。
結構寝たけどまだ眠かった。
とりあえず昨日入っていなかったお風呂に入ってご飯を食べました。

最初はそんなに悪くなかったのですがだんだん怠くなってきて、頭がすごく重かったし動けなかったです。
昨日ビール飲んだからかな。
でも寝起きは大丈夫だったんだけどなぁ。
だるくてずっとごろごろしていました。

昼過ぎにやっとご飯食べた。
今日もジャンクフードだから肌荒れがやばい。
たくさん食べ過ぎました。
そのあとは絵を書いたりしてぼーっとして過ごしていました。
特にめちゃくちゃこれがやりたい!みたいなのはなかった。

今は有楽町線でサンリオのスタンプラリー巡りをしているところです。
東池袋でポチャッコとバツ丸押したから次は有楽町駅でスタンプ押してくる。なんのキャラかなぁ。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -