05/20 (土) 17:54


昨日は友達と会って説教をされたので疲れて帰ってきました。
そんな人間関係切ればいいのに。
でもご飯食べたらどうでもよくなった。
最近過食が酷い。肌が荒れてるのは嫌なんだけどもうめちゃくちゃにめちゃくちゃなものを食べちゃう。なんとかしなきゃね。

昨日はカレーうどんと海鮮丼でした。最近炭水化物ばっかだね。
お風呂に入ってゆっくりしていました。
絵を書いてたけど全然進まなかった。
甘いものもたくさん食べて眠くなっていました。
いつの間にか寝ていて次に起きたのは4時でした。まだ眠かったです。
二度寝して7時くらいに起きて、ご飯を食べていたら時間になったので支度をして家を出ました。
今日は朝からラーメンだった。お腹が減ってると思考能力が低下する。
お気に入りのバナナラテも飲んだから胃がパンパンでした。
急いで支度をして出ようとしたら1時間前だったのでゆっくりしていたらギリギリになってしまいました。
なんかすごく眠くてずっと寝てた。
眠いしお腹減るし困るなぁ。

お昼からバイトで、わりと混んでいました。
でも土曜日の昼間だから普通かな。
今日は4時間だったのですが、しばらくは4時間か3時間がいいなと思いました。
お金はほしいけどね。

バイトのあとはサンリオショップや洋服をみていました。
サンリオショップでかなり使っちゃったけどきりみグッズが多かったから奮発した。きりみ多く置いてるから吉祥寺のサンリオショップは最高だ。
そのあとはズボンが今ないのでズボンを買って、帰宅途中です。

明日は休みだし帰ったらなにかできるといいな。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -