05/19 (金) 16:54


昨日は夕方にバイトが終わってそのあと友達とご飯を食べにいきました。
待ち合わせまで時間があったのでアニメイトで漫画を買ったり母の日のプレゼントを買いに行ったりしていました。
かわいい日傘がたくさんあっていいなと思いましたが、私は日傘は使わないのでだったら帽子がほしいなと思いました。
いいものが買えてよかった。私の趣味で選んだから母親が喜ぶかはわからないけど。

ご飯はタイ料理を食べました。
新宿の前から気になっていたお店だったので行けてよかったです。
すごく美味しかった。本場な感じで従業員の方も1人以外全員タイ人だったし、お客さんも半分以上タイ人でした。
アイスティーがゲロ甘かった。
タイは基本的に甘いものは吐くほど甘いらしいです。

タイ料理屋さんのあとは女装の子がいるバーに行きました。
性転換の手術を今度する子がいて、その子が一番かわいかったです。20歳で若かった。
終電で帰ってきて、帰宅後即寝ていました。気付いたら朝だった。
朝も何度寝かして、ゆっくりしていました。
昨日は入れなかったお風呂に入ったり、朝から起きていたのでぼーっとしていました。
眠いようなだるいような感じだった。

お腹が減っていたのでガッツリ油そばを食べました。美味しかったけど食べ過ぎたしチョイス間違えたな。
相変わらず何もする気になれなくてベッドでゴロゴロしていました。
絵を書いたりしたかったけど全然やる気にならなかった。
うとうとしたりしてたら荷物が届いて、この前の展示のものだったのでひとまとめにしてしまったりしていました。
その中になくしていたと思っていたパレットや友達からの誕生日プレゼントや差し入れが入っていたのでとても嬉しかったです。
プレゼントも差し入れも嬉しかった。
みんな優しい。

気分が上がらなかったのでデパスを飲んでから軽く身支度を整えて外に出ました。
今年は日焼け止めのランクを下げたからちゃんと効くか不安。

いろいろ苦しいけどまだ死にたくないな。やり残したことがありすぎる。
今だってやりたいことがたくさんあって困る。
ストリップを観に劇場に行くこと、ドールを買うこと、いつも行ってるバーのどくどくさんでマイボトルを作ること。
あと絵も7月までに大きめのを4枚仕上げたい。
楽しいことを増やして生きていくしかない。とりあえずデザフェスが楽しみです。

明日のバイト頑張ろう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -