05/18 (木) 16:40


昨日は結局食べまくって寝まくって展示にも行かないで家でぐーたらしていました。
食べ過ぎて気持ち悪かった。
お風呂には入ったけれどだるかったです。
少し前に届いた電子タバコを吸ったりして気晴らししてた。ココナッツにしたらかなり美味しくてハマりそうでした。
そのあとはデパスを飲んで寝ようとしました。すんなりと3時間くらい眠れてよかったけど3時間じゃちょっと足りない感じはあった。

何度寝かして7時に目が覚めました。
結構眠れてよかったです。
昨日デパスと眠剤を混ぜて飲んだからか頭が働きませんでした。あと昨日の記憶もあんまりなかった。

10時になって支度をして家を出ました。家を出る前に恒例になった具合悪いやつがきて最悪だった。家からでれなくなるからやめてほしい。
ギリギリ遅刻じゃないくらいにバイト先に着きました。
次はもっと早く行けるようにしよう。
3週間ぶりくらいのバイトでしたが、平日の昼間だったしなんとかなりました。
ただ場所が変わったからなんか緊張したし疲れた。
バイト以外のことをやる気になれなくて、ずっとぼーっとしていました。
何が楽しいのかわからなかった。

どうでもいいことで揉めたりして疲れた。
人の顔色を伺いすぎるのもよくないな。
人間関係本当に嫌だ。
すごく嫌だ。面倒臭い。

もういろいろいやでやる気がなかったです。
なんか全然満たされないな…。
とりあえず美味しいご飯食べたい


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -