05/17 (水) 16:49


昨日は19時くらいに帰宅して、床で2時間寝ていました。
21時になって目が覚めて、お風呂に入ってからご飯を食べました。
お風呂に入った時点で何故かのぼせ気味でお腹がすいていました。
それからご飯をいっぱい食べてゆっくりしていました。眠かったけどすぐに爆睡って感じじゃなかったな。
いろんなものが食べたい気分でした。

日付が変わる前に寝て朝の6時に目が覚めました。
それから何度か寝たり起きたりして、9時くらいに目が覚めました。
眠くてだるくて、目を閉じると寝てしまいそうでした。
ご飯を食べてゆっくりしていました。展示もそんなに早く行く気はなかった。今日は搬出の日だからそれさえやればいいって思ってたし。
ひたすらお腹減ってて眠くてだるかった。食べて寝て食べて寝てました。
時間が経ってほしくなかった。なにもしたくなかったから。

14時になって家からやっと眠気がとれてきて家から出ようと思ったときに水彩パレットがなくて絶望しました。その瞬間からもうダメになった。
めっちゃ行きたくないけど搬出だけ行ってこよう。
本当に最悪な気分だ。
変な夢ばっか見る。
無駄な一日を過ごした感じが半端ないなぁ。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -