05/16 (火) 18:55


昨日は病院に行けなくて夜だけ薬なしでした。不安だった。
でも友達が来てくれたりして嬉しかったです。
在廊しないと友達に会えなかっただろうし似顔絵も書かせてもらえなかっただろうから、それはそれでよかった。
彼女から花束までいただいて本当に嬉しかった。友達と彼女が来るって言ってくれなきゃ絶対行ってなかっただろうけど、行ってよかったなぁ。
月曜日だからって人が来ないわけじゃないんですね。本当に在廊してよかった。
行ったのが遅かったのもあって、20時まで残っていました。

帰り道は電車がとまってて混んでいたけど、節約のためにも電車で帰りました。
荷物や人に押されて痛かったです。余計に疲れたし体力ももっていかれたな。
家に帰ってお風呂に入ってからご飯を食べたらもう23時でした。あっという間。
ご飯を食べすぎた気もするけどお腹が減っていたから仕方ない。最近全然気にしないでたくさんご飯を食べているのでやばいなと思っています。でも食べたいときは食べたい。
友達と通話して3枚絵を書きました。
いろいろ作業できてよかったなぁ。
深夜まで起きていて、朝に起きれるか不安で寝たくなかったです。ずっとうとうとしていたかった。
寝るのが怖いなんて久しぶりの感覚でした。怖いっていうか、ただ寝るのがもったいなく感じただけなんだろうな。
お腹が減ったのでご飯を食べてベッドでごろごろしていました。
やっと眠気がでてきた頃には外が明るくなり始めていました。5時にはもう完璧に陽がのぼっていて寝るべきではないなとなんとなく思いました。

今日の支度をして朝ご飯を食べてゆっくりしていました。
食欲はんぱないな…。さすが生理前という感じ。
次にやってもらいたいネイルのデザインを探したりしていました。次は水色と薄紫で梅雨っぽくしてもらいたい。
ネイルもだけど美容院の予約いれなきゃ。
ずっとお腹が減っていて何かしら食べていました。
眠れはしないけど少し眠くて、何もしたくない感じでした。何もしたくないけどご飯はたくさん食べたかった。

少しゆっくりしてから支度をして病院に向かいました。
昨日行けなかったから行けてよかったです。
おろしたばかりのストッキングが破けたので急遽新しいものを買い直したりしていました。

お昼前から彼女と彼女のお母さまと3人でお食事しました。
私がお店を指定したのに全然話せなくて彼女にもお母さんにも申し訳なかったです。
めっちゃ緊張してた。何事も完璧にこなそうとすればするほどうまくはいかない。
でもご飯は美味しかったしおみやげももらってしまってありがたかったです。
バウムクーヘンなんだって。楽しみ。
中華のお店にしたのですがガチャガチャしていて騒がしかったのでそこも反省点…。
違う場所にすればよかったな。でも美味しかったんだよ。
私はお腹いっぱい美味しいものを食べれて彼女とも彼女のお母さんとも話せて嬉しかったし楽しかったです。
彼女とお母さんは目元と輪郭が似ている気がした。
いろいろお話ししてもらえて本当に楽しかったです。忙しい中時間をさいてもらえてよかった。

お昼過ぎにペンや紙を買ってから画廊に向かいました。
昼間から結構人が来ていました。
ひたすら眠くて意識が飛びそうだった。
少し前までお腹いっぱいだったのに急にお腹が減って謎だったし。でも水を買いに行ったら一気に目が覚めて、そこから続けて4枚似顔絵を書きました。
疲れたけどフォロワーさんが来てくれたりしてすごく嬉しかったから、遅い時間までれてよかったし似顔絵も書かせてもらえてよかったです。
楽しい1日だったなぁ。

明日は展示最終日で明後日はバイトだから頑張ろう。
写真はマンゴー入りの甘い餡子の小籠包です。これ本当に美味しかった。






Comment



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
アクセス制限機能充実
夢小説のDLove
- ナノ -