05/15 (月) 14:12


昨日は1時間くらい画廊に在廊していました。
少しだけなのに疲れちゃった。
家に帰って少しゆっくりしてからご飯を食べてお風呂に入りました。
ご飯はモスでした。
たくさん食べ過ぎたしなんか頭が痛かった。
なにもやる気がしなくて寝ました。

朝の6時に目が覚めて、しばらく起きていました。
体調が悪かったのですが少ししたら多少マシになりました。
痛み止め飲んで1時間くらい寝たらかなり元気になってよかった。痛み止めと人間の回復力はすごい。
そのあと少しだけ起きておばあちゃまに送る手紙を書いたりしていました。
手紙を書くの楽しいなぁ。もっと書きやすくていろんな色のペンがほしい。
また寝て12時前に起きて、ご飯を食べたりして支度をしてゆっくりしていました。
結構寝たはずなのに眠かったです。

14時半には新宿の画廊に着きました。
眠かったなぁ。
日曜日の昼間の新宿はやっぱり人が多かったです。
疲れてリスペリドン飲んだりしてた。
でも知り合いが来てくれたりしてよかったです。
ただ疲れて早く帰ってきて、爆睡していました。
ひどい一日だった。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -