04/29 (土) 17:38


昨日は病院のあと友達と揉めました。
私も悪いけど相手にも非があるから別にどっちが悪いとかじゃないけど私が謝りすぎて相手の中で私に非があったことになってそう。
人間関係は難しい。
私はいつもダメにしてるからたぶん私がダメなんだと思う。一人きりになったほうがいいのかなぁ。

帰宅してすぐに友達と通話してパソコンをつけてポスターの入稿を済ませて、それから夜の薬を飲んでも落ち着かなかったので貴重な頓服を飲んで原稿をしました。
とりあえずポスターは大丈夫。
GW挟むから1日か2日に病院行くかもなぁ。

鼻が詰まっているのが嫌で、でもそれは薬の副作用だと言われました。
そしてその薬はやめてもらったので大丈夫だと思います。というか大丈夫じゃないと困る。
喧嘩?怒らせた?友達にあまりにもひどいことを言われたと私は感じて、そんなことで揺らぐ自分も何もかもが嫌ででも死ぬのも面倒くさくて、ツイッターとラインを消して全部シャットアウトしようか本気で悩みました。
でも後々必要になってくるのは自分が一番わかってるんだ。

自分の部屋で原稿をし続けてでも母がそこで寝るので23時にやめてご飯を食べてから父親がいるリビングで原稿をしました。
リビングに行った途端に原稿が進まなくなった。
鼻が詰まってて最悪だった本当に。
喧嘩した?怒った?友達からLINEがきて通話もきて普通に話せました。
でも早く電話切りたかったし原稿したかった。
元気は出たしよかったけどね。

頼んでいたと思っていたポストカードが頼めていなくて注文し直しました。
違う友達と通話をしながら作業をして、半分くらい進んだところでご飯を食べました。2時半くらいだったかな。
ご飯を食べてお腹が減っているなと自覚したあたりから急に寒気と眠気がしてやばいなと思いました。
それからずっと原稿やってたけど途中でやっぱりダウンして、お風呂に入って寝ようとしました。
でも結構眠れなくて明日の支度して原稿してた。不安材料VS眠気。

スキャンの作業が苦痛でしかなくて死ぬかと思った。
原稿はまだ死んでる。手伝ってもらえてるけど全然頑張れる気がしない。
バイト先での話し合いが流れて不安だけどなんかホッとしてる自分もいてやばいな。
とりあえず寝てないから眠いけど原稿やばいな。

写真は昨日食べた鱈のお茶漬けです。
味を濃くしすぎた。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -