04/28 (金) 18:10


昨日もクソでした。動けなかった。
やる気はあるのに手が動かなかった。
頼んでいた好きな物が届いても何も思わなかったのでかなりやばいなと思いました。
あと手先の痺れが嫌だった。
薬を飲んだら落ち着いたのですが、父がする嫌がらせが鬱陶しかったです。
とにかくだるくてなんか全身痛いし嫌な感じでした。無駄に食欲だけあったのがまた嫌なポイント。

バイトを休みまくってるし手元にお財布がないし風邪だしで本当に嫌です。
最近夜がやばい。前は夜のほうがよかったのに。
何もできないなら寝ようと思って布団に入ったら案外眠れて、でも起きたくなくて10時まで寝ていました。

今日も天気はいいのに私の部屋だけ寒く感じました。日当たりが悪いのはあるけどね。
薬を飲んでそれが効いてからお風呂に入りました。
お風呂に入る前は元気なのに出たら元気がなくなってしまって、ご飯を食べたりしました。
一昨日作った味付け卵の唯一成功した1つを食べたらまぁ美味しかったけど味が濃かったです。
半熟具合はよかったから私は卵の殻を綺麗に剥く才能がないんだろうな。
また作りたいから卵の殻を綺麗に剥くやり方を調べないと。

お昼過ぎにサボテンの植え替えをしました。本当は観葉植物3つも土にいれてあげたらもっと元気になるだろうなぁ。
天気が良かったので洗濯物もして気になったから食器も洗って、原稿をやろうとしました。
でも全然進まなくていろいろ考えたりしてつらくなって本当に馬鹿らしくて、ブロンを飲んでもできなくて、もっと馬鹿馬鹿しく思えました。
家事をして気を紛らわせて、バイト先にも電話をしてお財布をとりにいく件と明日の17時に話し合いをしにいくことに決めました。
原稿ができない自分が嫌でまたブロンを飲んで、そこからなにもしていないはずなのに何故かすぐに夕方になって、とりあえず外に出る支度をして家を出てバイト先に向かいました。
明日も行くから今日行くの嫌だったけど今日お財布がないと本当になにもできないから仕方ない。ポイントカードと保険証が手元にないとね。

もっと早く家を出るはずが遅くなって、ブロンODの影響の吐き気がきました。
結局ブロンが効いてるときにはやらなくてもいい家事をやってたから飲まないほうがよかったと思う。
わかってたのに馬鹿だなぁ。

気が変わらないうちにバイト先に行けたのでこれから病院に行きます。
GWあけたら耳鼻科にも歯医者にも行きたい。
服のタグがあたってるのか背中が痒くてそれが気になる。。。
家に帰ったら切ろうかな。

バイト先はどうなるかわからないけど、どうなるかわからないことを今考える必要はないね。
それより締め切り…。
原稿もやばいけどそれよりポスター入稿を早くしないと。
頼む業者が違うから…。
さっさとパソコンでバケツ塗りするべきだな、今回は。仕方ないよね。
いつかちゃんとアナログで着色したい。
9月の展示には飾れるといいな。

今日ハイステだったことにさっき気付いたけどこんなじゃ楽しめないからとりあえず原稿します。
馬鹿だなぁ。
今年はシンゴジコンサートといい、全部クソだな。楽しみにしてた進撃の舞台は中止だしね。仕方ないことだけど。
ハイステはGWもとってあるから大丈夫だし、そっちの方が席がいいから楽しみです。

とりあえずポスターは着色しないですぐ入稿する。
今回の漫画結構頑張ったのに細かいところをやる時間がないのがクソすぎる。私がダメダメすぎた。
でももう漫画書きたくない。私には向いてない。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -