04/27 (木) 19:14


昨日はクソだった。
バイトの時間に起きれなかった。薬のせいもあるけど、起きる気がなかったんだと思う。
とりあえず起きて薬をのみました。寒くて震えが止まりなくて、ご飯を食べて心を落ち着かせていました。
落ち着いた頃に絵を書こうとしたけど全然集中できなくて、とりあえずお風呂に入ることにしました。
体がだるかったです。

でもお風呂に入る前に何か食べたくて、前から作りたかった煮卵を作ろうと半熟に茹でました。
でも半熟すぎてうまく剥けなくて、5個中1つだけ成功して2個はとりあえず剥かないで冷蔵庫にいれました。
のこりの2つはその場で食べたら美味しかったけど…という感じ。
きっかり6分茹でたから次は8分にしようかな。そうしたら成功する気がする。卵大好き。特に半熟。

お風呂にはいるのがすごくだるくて、全然動けなかったです。原稿とかあるのに。
やりたいのに体が動かないのは苦痛。
そのあとはなんかあまりおぼえていないのですが、ブロンをモンスターで飲んで動こうと思っていたのにすぐ寝ていました。しかも12時間以上。絶対におかしい。

昼間に起きてからとりあえず薬をのんだのですが、頭が痛くて死にそうでした。死ぬのかなって感じだった。
あと異常に眠かったです。たくさん寝たのにね。
なんか眠れないときと眠れるときと差がありすぎて困る…。薬とか気圧とかの関係なのかな。

洗濯物をしたりご飯を食べたりしましたが眠気は変わらず、でも10日以上遅れて生理がきたのでよかったです。
たぶんここ最近の異常な眠気はこれのせいだな。でもまぁきてよかった。
そのあとはご飯を食べたりしたのですが、だるいし眠いし貧血だしであんまり動けなかったです。
本当に嫌だな。

外に出たくなかったけど、ご飯を買いに行くがてら少し歩きました。
自転車も駅の駐輪場に置きっ放しだったので、それを取りにいくのもかねて散歩しました。
いい天気で穏やかな気分になれました。
いつも行かない駅の近くのおしゃれなお花を揃えている花屋さんをのぞいたら私の好きな極楽鳥花があって買うか悩んだのですが、その種類のは私が好きなオレンジや紫色の鮮やかな色ではなく白い花をつけるらしく、しかも今花がついていないので花が咲くまで1、2年かかるだろうと言われたのでやめました。
でもそういう種類があるのを知れてよかった。
大ぶりの真っ黄色のマーガレットの花束や赤いガーベラの花束が300円だったので買うか悩みましたが、お金がないし今はそのお花で元気を出すときじゃないなと思ってやめました。
生花はすぐ枯れるしね。

帰り道で急に不安定になって、家に帰ってから頓服を飲んで洗濯物を干したりしていました。寝たくないのに眠くて嫌だった。
外にいるときから手足の痺れがあって、帰宅してからは指先が痺れて絵を書くのが難しくて困りました。締め切りやばいのに。

いろいろ嫌だな、本当に。
なんでこんなにだめなのかわからない。
とりあえず締め切りがやばい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -