04/19 (水) 16:36


昨日は夕方彼女と映画を観ました。夜は短し歩けよ乙女です。
想像以上に面白かったので、彼女に誘ってもらえて本当によかったと思いました。
1時間半座ってスクリーンを見てるのが全然苦じゃなかった。
ただ映画を観ている最中にお菓子を全部食べきってしまったのでやばいなと思いました。なんか止まらなくて。

映画を観終わったあとに彼女に誕生日プレゼントをもらえて嬉しくかったです。アンクルージュのお洋服でした。
あと友達からもそれにあわせたアリパイのニーハイをもらえて本当に嬉しかったし私は人に恵まれているなと思いました。
大事にしよう。
家を出る前はかなり死んでたけど彼女と会って映画を観てかなり元気になったので、出かけてよかったと思いました。

彼女とは映画を観たあと別れてまっすぐ家に帰りました。
電車が死ぬほど混んでいて死ぬかと思いました。
家に着いたらすごく眠くてコンタクトしたまま21時まで寝ていました。
早めに目が覚めてよかった。
起きてとりあえずお風呂に入りました。
お風呂からでたら父親が暴れていて勘弁してほしかったです。
母親と犬がかわいそうなのでやめてほしい。
早く父親を家から追い出したい。
でも変わるのが怖い。考えるのも面倒臭い。だからこんなぐだぐだになってるんだね、私も家族も。
放っておいてもいいことなんてないけど、今の私は今の環境を変えるほどの気力も財力もないから無理だ。無理じゃないけど嫌だ。怠惰だね。
家族が嫌なら早く家出るなりすればいいのになにかと理由をつけて家に居続けてツイッターとかで愚痴を言ってるの、馬鹿馬鹿しいよね。本当はわかってます。

安定剤を飲んでゆっくりして、彼女と通話をしたら元気になったのでよかったです。
いろいろ話せて嬉しかったな。
彼女の誕生日プレゼントなににしよう。
すごく悩むけど、それが今の楽しみだなぁ。

通話が終わったらまた家がゴタゴタしたので、安定剤を飲みました。
それから安定剤が効くまでゆっくりして、作業をしていました。
でも全然原稿進まなかったな。集中力がなくてだめだ。
4時頃までなんか夜食を食べたりしていました。
でもだんだん鬱になってきて考えてもどうしようもないことを考え始めたので寝ることにしました。
生理が3日遅れててそれもムカつく。生理に合わせてシフト組んでるのにね。困る。

眠剤を飲んですぐ寝て、6時前に起きました。入眠剤なのでそのくらいで起きるのは仕方ないようです。
久しぶりに蕁麻疹がでて全身が痒かったです。肌がボコボコして痒みがなくならないのが嫌だな。
せっかくの休みの日なので、薬を飲んで寝直すことにしました。
でも来週のシフトを今日中に考えなきゃいけないことを思い出して、それで悩んでいました。お金はほしいけど無理はしたくないしな。
あと、最近眠れないので目の下のクマがひどいのですが、それを消したくて前から気になっていたコントロールカラーを買いました。数時間ごとに起きるのも嫌だけど、それ以上に目の下のクマが消えないのが嫌だからお化粧ではなんとかしたいです。早く届いてほしいな。

LINEで来週のシフトの提出をしてからまた薬を追加して布団にもぐりました。
でも眠れそうになくて、ふとんのなかでうとうとしていました。
しばらくして本当に寝たくてYouTubeで絶対に2分で眠れる音楽とかそれ関係を流したら本当にすぐに寝て1時間くらい眠れたのでよかったです。今度からそういうのにも頼ろう。
起きてまだ眠かったのでうとうとしていました。
でも眠れそうになかったので友達と通話をして目を覚ますことにしました。今日は6時間寝れたしね。
少し話していたらだんだん目が覚めてきて、お昼ご飯を食べました。
なんかいっぱい食べても満腹にならなかったなあ。

ご飯を食べた後はフォロワーの人と絵のことについて話していました。はじめて話した人だったのですが絵の話ができて楽しかったです。

ただそのあと何故か気分が沈んでしまって、でも原稿をやりたかったので久しぶりにブロンを飲みました。4錠で効かなかったので2錠足したのですが、あんまり変わらなかったような気がします。
体質が変わったのかな。
眠かったしだるかったし全然テンションがあがらなくても考えても仕方ないことばっか考えて全然原稿も進められなかった。
自分が何をしたら楽しめるのかわからないのが一番つらいですね。

原稿やってたら途中でなにもないのに突然泣き出して1時間くらい泣いて意識が飛ぶまで首を吊っていました。
死にたいわけじゃないんだけどね。なんだろうね。
首吊りは前から好きだったから首吊って意識飛ばして泣きやみたかったのかもしれない。
こんな日に病院が休診日なので困った。まぁ調子が悪くなった私が悪いんだけど。

早く生理になってほしい。
そうしたらきっとこんなことはなくなる。

写真は彼女がディズニーランドのおみやげでくれたイースター仕様のストラップです。
もともとディズニーのイースターのグッズは全部可愛くて自分も行きたかったので、かわいいものをもらえて嬉しかったです。
しかもお揃いなので尚更嬉しいです。
本当にありがとう。
どこにつけよう。
今度私もどこかに行ったらお土産を買わなきゃなぁ。かわいいの見つけないと。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -