04/18 (火) 15:02


昨日は夕方に高円寺でシーシャを吸いにいきました。風邪気味で喉が痛いのが心配だったのですが、そんなにたくさん吸わなければ大丈夫でした。
昼間にチョコバナナのパフェをたべたのでシーシャのフレーバーもチョコバナナにしました。
いつも行くシーシャ屋さんはゆったりできるので好きです。
友達といろいろ話せたし楽しかったな。
ただ食べ過ぎたしお菓子もたくさん食べてしまったので体重に気を付けたいです。

20時には高円寺をでて家に向かいました。
コンビニでお菓子とご飯を結構買ってから帰って、家に着いてもしばらくゴロゴロしていました。
お菓子いっぱい食べちゃったけど仕方ないよね。早く生理きてほしい。

お菓子を食べながら家に残っていたお酒を飲んで、ほどよく酔っ払ってしばらく起きていました。
なんか無性に人が恋しくて謎でした。でも何をしてほしいのかはわからなかった。
原稿をやりたかったけれど酔っていたのでやめました。酔ってるとちゃんと頭が働かなくなる。

いつのまにか寝ていて、2時に目が覚めました。たぶん日付が変わる前には寝ていたと思います。それからまた寝て何度か起きて、7時半に起きました。
寝る気にならなくてずっとごろごろしたり母親の代わりに家事をしたりしていました。
眠かったけど慢性的な眠気という感じで眠れるほどではなかったです。
なんだかお腹が痛くて吐き気もあって嫌な感じでした。
外は晴れてて気持ちよかったけど。

晴れていたしお腹がすいたのでご飯を買いに行くついでにドラッグストアに行って日焼け止めも買いに行ったのですが、地元の駅まで行っただけで疲れて帰りは冷や汗を掻いて倒れそうでした。だるくて動けなかったです。それになぜか泣きそうで、家に帰ってきて母親がいなくて泣いてしまいました。
母親がすぐ帰ってくるのは知っていたし別にいないから寂しいとかではなくて、もう自分でも理由がわからなくて困ったし疲れました。
妊婦か更年期かと思うほど精神が弱っていて体も体温が高くてすぐ疲れるしだるいし、本当に嫌です。早く生理きてほしい。ルナルナは昨日が予定日だっていってたけど友達から教えてもらった他のアプリでは明日ってでたから明日くるのかもしれない。生理がきたら気持ちの面では少しは落ち着くだろうから早くきてほしい。

今日彼女と会う予定で映画のチケットをネットで買っていたので発見の方法を調べようとしたら見たかった回と違う時間の回のチケットをとっていて発狂しそうでした。
数日前にとったんだけど17時と15時を間違えるってもう意味がわからない。死ぬ気は一切ないけど精神的に死にたかったです。自分が悪いのにすごく疲れた。
とりあえずご飯を食べて自分を落ち着かせていました。
でも彼女にLINEをしたら15時の回であってるよと言われ、そもそも私が彼女との待ち合わせの時間を間違っていて、自分が今どれだけダメな状態なのか理解しました。自分に疲れた。

外に出ることになったので、今日は雨だと思ったのに晴れていて夏日になると聞いて、今日着る予定だった服を変えたりしていました。
頓服が効いてきた頃に支度をして家を出ました。

これから彼女と新宿で待ち合わせて映画を観に行きます。映画館で観るのは久しぶりだから楽しみ。

明日も休みなので気が楽です。
整理に合わせて休みをとったのにまだ生理がこないのは困るけどね。
写真は友達にもらったスチームクリームです。
薔薇の香りがして塗るとしっとりしたしお気に入りになりました。。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -