03/24 (金) 18:37


インフルエンザでした。
年末にA型にかかって今回はB型でした。
1シーズンに2つともかかるのは珍しいことみたいだけど全然嬉しくなかった。
今はやっと熱が下がってだいぶ楽になりました。鼻と咳が止まってくれたらいいんだけど。

10時過ぎに起きて、お風呂に入って支度をしました。
今週は出掛ける予定がいくつも入ってたから今インフルにかかったのはタイミングが悪かったなぁ。

支度に時間がかかって家を出るのが遅くなって、13時過ぎに会場に着きました。
今日は劇団四季のノートルダムの鐘を観に浜松町まで来ました。
思っていたより外が寒くてコートを着てくればよかったなと思いました。
熱はないけどだるいし眠いし階段をのぼるのも一苦労で疲れました。
13時半から舞台が始まって観ていましたが、長時間椅子に座っているのがつらかったです。インフルは普通の風邪とは違うからそんなすぐに元気にならないな。
ご飯を食べないで来たのでお腹が減っていたし長時間座っていてお尻が痛かったです。

ノートルダムの鐘はアニメで観ていたので内容は知っていましたが面白かったです。
主人公の役者さんがうまかったなぁ。
平日なのに満席でした。
なんとか観に行けてよかった。

今はご飯を食べているところです。
美味しいから食べすぎてお腹いっぱいになってる。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -