03/20 (月) 19:55


昨日は帰りに本屋とコンビニに寄ってから21時前に帰宅しました。
スタバに行こうと思ったのにまたコンビニでたくさん買い物しちゃったから気を付けないと。

疲れてて動きたくなかったので、少しゆっくりしてからお風呂に入りました。
時間が早かったからか家族でご飯を食べれてよかったです。お寿司とかグラタンとかいろいろ食べたな。
食べ過ぎてお腹が痛くなった。
一気に食べ過ぎる癖があるから治さなきゃなぁ。

夜は彼女とキャスを1時間以上して、たくさん話せたのでよかったです。
そういえば昔はもっとキャスを頻繁にしたりしてたなって思った。
たまにでも話せると嬉しいです。LINEだけじゃなくて通話もできるとやっぱりいいね。
咳が止まらなくて申し訳なかった。
夜に飲んだデパスのせいで何故か不安感に襲われましたは2時には寝れたのでよかったです。
いろいろやりたい気持ちだけはあるのに体がついていってないのがつらいし悔しいね。
でもできてることもいくつかあるから、このままできることからやっていきたい。

早朝目が覚めたりしましたが、時まで寝ていました。
関節痛がちょっと生理前にしては酷くて寒気もしたのでこれはもしかしてと思って熱をはかったら微熱があって困りました。
何が困るって病院がやってないのが困る。前回もお正月にインフルになったりして嫌だな。
熱があるときは市販薬ではどうにもならないと思っているので早く病院に行きたいです。
とりあえずご飯を食べて家にあった市販薬とロキソニンを飲んでゆっくりしていました。
早く熱がさがってほしいけど明日病院に行くときには熱があってほしい。じゃないと抗生物質もらえないだろうし。
お腹がすごく減っていたのでたくさんご飯を食べました。
熱があるときはインフルじゃなければ基本的にたくさんご飯を食べる傾向にあるので仕方ないのかもしれません。
しばらくゆっくりしてから1時間くらい寝ました。
朝よりかはマシになったと思う。

またご飯を食べて支度をして家を出ました。支度をはじめる時間が遅くなっちゃって乗りたかった電車に乗れなかったから今度からもっと早く家を出なきゃ。
家を出る前に熱をはかったら36度台に下がっていたので安心しました。
今日はあったかかったのでさすがにコートはやめてトレンチコートにしました。いちおうストール巻いたら暑かった。
祝日なので人が電車が混んでいました。
降りる駅を間違えちゃってバイトに遅刻するところだった。
電車1本逃すと次の電車が10分以上来ないのはわりと痛いな…。
バイト先にはなんとか間に合ったからよかったけど、頭が働かなくてぼーっとしていました。
熱じゃなくて薬のせいでぼんやりしていていろいろ忘れ物とかをしそうでした。デパスを飲みすぎたときみたいな感じだ。

バイトは混んでいたのでちょっとキツかったです。
だんだん喉の痛みが増してきたのが嫌でした。今日が祝日じゃなければなぁ。
あとなんか気分が落ち着かなかった。
だんだん喉が痛くなって声が枯れてきたのが困りました。声が出なくなるのが一番困る。

最初の4時間は休憩がないほど忙しかったのにそれから暇で今は絵を書いています。
眠いなぁ。
今は熱がないと思うけど喉が痛いから嫌だなぁ。
明日朝一で病院行こう。そのときに熱が少しでもあってほしい。それで抗生物質もらいたい。

Comment



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
アクセス制限機能充実
夢小説のDLove
- ナノ -