03/19 (日) 20:01


昨日はご飯や甘いものをたくさん食べて1時過ぎに寝ました。
明らかに生理前だなぁ。
ご飯より甘いものが食べたい感じだった。昨日はみたらし団子とアイスを食べました。美味しかった。
痩せたいけど食欲が勝ってしまう。
あと夜中はたまに咳がとまらなくなったりしてまだ体調が悪いんだなと思います。鼻声だしね。

朝何度か目が覚めましたが10時まで寝ていました。
すごく眠かったしまだ寝ていたい感じがありました。
ご飯をしっかり食べてゆっくりしていました。昨日からずっとお腹が減ってるなぁ。
すごく眠かったのですが出勤しました。
珍しく忙しかったけど逆に眠気が消えて助かった。

今はバイトが終わって帰り道です。
仕事が終わったからか眠気が戻ってきた。ぐっすり寝れるといいな。
ほしかったBL本が買えたし普段持つ用の頑丈なサイドバッグも買えてよかった。バッグはほぼ無地だから缶バッチとかつけて明日から使おう。
明日は最近にしては長めの7時間勤務ですが前はいつも7時間以上の勤務だったので大丈夫だと思います。ご飯とかお菓子いっぱい持って行こう。
明日も明後日もピンサロのほうだから気が楽だなぁ。
今日買った漫画を読むのが楽しみ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -