03/18 (土) 20:16


昨日はバイトが終わったあと友達と会ってバーに行きました。
1杯でかなり酔ってしまって死にそうになりました。
グラスホッパーとトランスフォーマーにした。トランスフォーマーは美味しかった。
そのあとマックに行ってご飯を食べてから解散しました。楽しかったし美味しかったけど結構酔ってやばかったな。

日付が変わる前に帰宅してすぐお風呂に入りました。喉が痛かったけど酔ってたから風邪薬を飲むのはやめた。
最近酔うと喉がやられる。
疲れてたし眠かったのに2時くらいまで起きていました。酔うと酔いが覚めるのか家に帰るとなかなか眠れなくなる謎。
やっと眠気が出てきた頃に胃がムカムカし始めて嫌な感じでした。

8時半に目が覚めて、眠かったし時間があったので二度寝しました。
10時半に起きてまだ眠かったけどご飯を食べて活動し始めました。また朝ご飯を食べすぎた。セブンの桜パフェみたいなのが美味しくて最近ハマってる。めちゃくちゃ甘い。
ご飯を食べた後はすぐ支度をして家を出たのですが、思っていたより遅い時間になってしまったのでほしかった漫画を買うことができなくて仕事に対するモチベーションが急激に下がりました。
あと三連休の初日だからか電車が通勤ラッシュのときみたいに混んでいて、コンビニで買ったジュースにつけてもらったストローを落としたのがショックでそこでもやる気を削がれました。
5月のゴールデンウィークのときはもっと人がやばいんだろうなぁ。
いつもそうだから慣れてはいるけど嫌だなとは思う。

昨日お酒飲んだからかやっぱりだるい感じはあった。でも起きれただけよかったなぁ。
デパスが効いて眠かったです。
途中で1時間抜けて前から気になっていたカフェで桜のドリンクを飲んで休んでいました。甘くて美味しかった。そこのカフェははじめて行ったけどご飯も美味しそうだったからまた行きたいな。
生理前だからかいつも以上にお腹がすいてお菓子をたくさん食べちゃったから気を付けなきゃ。
今はすごく甘いものとしょっぱいものを永遠に食べ続けたい感じ。あと炭水化物が美味しい。

バイトは暇だったし眠かったのでうとうとしていました。
今は終わってご飯を食べてゆっくりしています。
明日もバイト頑張ろう。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -