03/17 (金) 18:37


昨日は夕方友達と会ってシーシャを吸いに行きました。
久しぶりに行けてたのしかったです。
いろいろ話せたしものをもらったりできてよかった。
21時すぎくらいに別れました。時間が経つのがあっという間だった。

ご飯を食べて日付が変わった頃に寝ました。疲れていたし眠かったけどすんなり眠れなかったです。
朝は7時半に目が覚めて、ご飯を食べてから二度寝しました。
10時半まで寝ていて、すごくぐっすり眠れた感じがありました。
それから支度をしてリフレのバイトに向かいました。
平日の昼間は基本的にすいているみたいで暇でした。ピンサロも含めたら今日から連勤だから忙しいよりは暇なほうがいいけど。
私は指名が全然入らないからダメだなぁ…。
でも来週は土曜日に出勤するからそのときは稼ぎたい。あと来月は休みたい日が多いから夜から朝までシフトをいれるか迷ってる。2回くらいそれやってみてもいいのかなって。
とりあえず早く体調を治したいです。

今日はこれから久しぶりに会う友達とご飯を食べに行きます。
明日と明後日はピンサロのバイトだから頑張ろう。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -