03/16 (木) 16:20


昨日はすごく眠かったですがなんとか1日乗り切りました。
1日に2つのバイトをいれたのははじめてだったけど、まぁなんとかなったからよかった。
最初から忙しくて逆に目が覚めた。でも1回の接客が30分ていうのは楽だなぁ。リフレだと80分とか100分とかあってそのほうが稼げるけどやっぱり長いなって感じる。
昨日は下ネタが好きな子とオタクの美大生がいたから楽しかったです。
ピンサロのほうは忙しくても短時間ならなんとかなるな。

コンビニでご飯を買って23時半に帰りました。
お腹がすいてつい買いすぎちゃったけど結局家にあったものを食べたから意味ないなって思った。この癖治さないとな。
家に帰ってご飯を食べてからお風呂に入って2時前に寝ました。
すごく眠かったはずなのになかなか眠れなかったです。でも体は疲れてたから重かった。
朝何度か目が覚めたのに目覚ましが鳴ったのに気付かないで寝ていて、10時に起きました。
11時からネイルだったので遅刻してしまいました。なんで目覚ましで起きなかったんだろう。ゆっくり眠れたのはよかったけど。

ネイルは最初の予定と全然違う、レインボーネイルというギラついてるネイルにしてもらいました。
ミラーネイルより派手な気がするけどどうなんだろう。
キキララの3Dのパーツをのせて、他の指もかわいいハートや星のパーツをのせてギラギラしてるけどゆめかわいい感じに仕上げてもらいました。
とりあえずかわいいから満足。
次はもっと個性的なのにしたいな。5月くらいにはステダニネイルもまたしたい。

ネイルが思ったより早く終わったので、眠くて動きたくなかったし一度家に帰ることにしました。
帰ってきたらすごくお腹が減ってて一気にご飯食べて眠くなった。なんか天気も微妙になってきて尚更眠くなりました。
昨日注文した絵を入れる額縁がもう届いたからよかった。
少しゆっくりしてから家を出て、今高円寺に向かっているところです。
たくさん寝たはずなのに眠い。
もしかしたら明日から一週間休みがないかもしれないけど、どうせ出勤しても暇だしいいかな…。そこだけ頑張りたい。リフレのほうは暇なときに眠れるしね。

再来週の展示までに、頼んだアクキーとかが届くといいな。






Comment



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
アクセス制限機能充実
夢小説のDLove
- ナノ -