03/15 (水) 18:10


昨日のバイトは好きな女の子が2人もいたし話しやすい子も何人もいて、全体的にすいていたしゆっくりできたのでよかったです。
チュッパチャプス談義をしてた。チェリーが人気だったけどみんな好みがバラバラで面白かった。
私はコーラとチェリーとバナナチョコが好きだけどチュッパチャプスはだいたい美味しい。

相変わらず咳はとまらなかったけど、短時間のシフトだったので大丈夫でした。
21時過ぎに帰宅してご飯をたくさん食べてゆっくりしていました。
雨が降ってて寒かったなぁ。
1時半くらいに寝たと思います。
昨日は少し絵も進められたしよかった。
Twitterで見た眼精疲労にめちゃくちゃ効くっていう少しお高い目薬を買ったら本当にめちゃくちゃ目の疲れがなくなってすごかった。目は大事にしなきゃね。

朝7時半に目が覚めて、まだ時間があったので二度寝しました。
今日は昨日より寒いのが家の中にいてもわかって3月っぽくないなと思いました。4月にはもう少しあったかくなってほしい。
9時半には起きてご飯を食べて支度をしました。
珍しく朝からしっかりしたご飯を食べたのでいつもより元気でいられるような気がしました。
でもやっぱり眠かったなぁ。

12時からバイトでしたがめちゃくちゃすいていたのでゆっくりしていました。
というかお客さんが1人も来なかったからずっと絵を書いてた。絵が進んだのはよかったけどあまりにも暇すぎてびっくりしたなぁ。このお店大丈夫なのか?

わりと働いてるつもりなのに全然お金が貯まらないからやばいなと思う。4月と5月はお金を使う予定しかないからたくさん稼いでおきたいのにな。
働く時間と日数を増やすしかないけど、夜遅くとか朝までの勤務には絶対にしたくないからそこだけは変えないようにしよう。
でも月に一度くらい半日リフレで働く日とか作ってもいいのかも。
終電で帰れればそれでいいし。
来月からはピンサロのほうと調節してどっちもまぁまぁ出勤できるようにします。
手っ取り早く稼ぎたいなら土日リフレに長時間出ればいいんだろうけど、ピンサロのほうが居心地はいいからね。
今月はどっちの仕事も始めたばっかだし、来月から時間を調節してどっちの仕事も頑張ります。

結局今日リフレのバイトは1人もお客さんにつかないで5時間絵を書いていました。
絵を書いてるだけで時給が発生してると思えばそれはそれでよかったのかもしれない。

これからバイトですが3時間だけなのであっという間だと思います。でもすごく眠くて死にそう。
さっきご飯を一気に食べて吐きそうだし今日は働きたくないなぁ。
でも絵が1枚終わったのは本当によかったしお金も少しだけもらえたし、あと3時間頑張ろう。
明日はお昼から久しぶりのネイルだから楽しみです。
今日は家に帰ったらすぐにお風呂入ってぐっすり寝たい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -