03/14 (火) 17:03


昨日は夜に彼女とキャスをして合間にご飯を食べました。夜ご飯は餃子でした。
満腹にならなくて夜中にアイスとか食べてた。こういう癖を治さなきゃなぁ。
熱はなかったけど、だんだん咳がでてきてやばいなと思いました。薬飲んだけどね。
結構夜遅くまで起きていて、2時過ぎに寝ました。
喉は痛かったけどデパスが効いてていい感じだった。

7時半に目が覚めて、喉は相変わらず痛いし咳もでてきたのでやばいなと思いました。
体がだるくて神経痛もあったのでいちおう熱をはかったら微熱があって、とりあえずご飯を食べて薬を飲んで横になりました。
今週はいろいろ予定が入ってるから体調崩したくないのに。
いつのまにか寝ていて、昼過ぎに目が覚めました。薬が効いているのとよく寝たからか少し体が楽になっていたのでよかったです。
ご飯を食べてゆっくりしていました。
一気にご飯食べて気持ち悪くなってた。お腹が減ってると一気に食べちゃうからダメだな。
支度をして早めに家を出ました。
とりあえず今度会う友達に渡すお菓子は買ったしグッズ代の振込もしたからやることはやったと思う。
体調は咳だけが心配だけど、しばらくはおさまらないだろうな…。
近いうちにシーシャ吸いに行くけど気を付けよう。

明日がリフレからのピンサロでキツいと思うけどどっちも短時間だからなんとか乗り切りたい。
平日だしどうせ暇だから交通費と医療費だけでも稼ぎたいなぁ。
今月全然稼げてないしお金使いたいし払わなきゃいけないお金もあるから頑張らなきゃ。
やりたいこともほしいものもたくさんあるから早く体調治したい。
去年の誕生日みたいに熱出したくないなぁ。

写真は注文した缶ミラーです。
かわいく印刷してもらえるといいな。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -