03/13 (月) 20:36


昨日はバイトが終わって洋服を買ってから帰りました。
異常に眠かったです。
やっぱり熱がなくても風邪なのかなという感じがしてきました。
まだ早い時間だから見たいところとかあったけど、すぐに家に帰りたかったからコンビニとすき家によって帰宅しました。
ガッツリ食べたくていろいろ買ったらまた食費がやばくなった。まぁ病人だったから許したい。

家に帰って買ったジャケットを母親に見せたらかわいいねと言ってもらえたのでよかったです。センスがないし優柔不断だから一人で買い物に行くのが不安。未だにたまに変なの買って後悔する。今回は大丈夫だったみたい。
薄手のジャケットなので、もう少しあたたかくなったら着たいです。

帰宅して熱をはかったら熱がなくて、まぁでも朝になったら病院には行こうと思いました。だるいし鼻水と喉やばいことには変わりないから。

お風呂に入って、今日は買ってきた牛丼と母親が作ってくれた野菜炒めを食べました。牛丼はすき家の明太マヨ高菜牛丼というゲテモノで、絶対にマズイと思って買ったのに美味しくてびっくりしました。また買おう。
食後に食べた母親が買ってきたというパイナップルが異常に美味しかったので、今度そのパイナップルが売っていたという八百屋に行って他の果物を買おうと思いました。最近フルーツ食べてなかったから体にしみた。
いっぱい食べて薬も手元にある飲めそうなものをいくつか飲みました。
葛根湯が本当にまずくて死にそうだった。
昨日は炭水化物ばかり食べていたからこれからまたお肉と野菜を食べるようにします。

少しして薬が効いて楽になってきたので、グッズのデータを送る作業をしていました。正直すごく疲れた。機械オンチだなと思う。
今のところ、アクキーと缶バッチと缶ミラー2種類を作る予定です。破産しそうだし在庫に埋もれて死にそうだな。
でもグッズを作るのは楽しいから仕方ないね。
スケジュール帳に予定を書き込んだり机の上を片付けたりしていたら深夜で、そろそろ寝ないとやばいなと思ったので横になりました。
グッズもだけど早く絵を書かなきゃだめだなぁ。
横になってもすぐには寝付けなくて、2時半くらいに寝ました。

朝は何度か目が覚めて、8時に起きました。
声がちょっと枯れていたのでやばいなと思いました。たぶん風邪なんだろうな。
起きたら病院に行こうと思っていたのにご飯を食べたら何もしたくなくなって、病院にも行きたくなくなりました。なんとなく低気圧のせいかなと思います。
少ししたらどうしようもなく眠くなったので寝ました。2時間くらい寝ていたと思います。
まだ眠かったので布団の中にいたらいつのまにか寝ていて、目が覚めたのは1時前でした。さすがに寝過ぎた。
ご飯を食べて近くの内科の午後の診察が始まるまでゆっくりしていました。
14時過ぎに病院に行って花粉と風邪の薬をもらいました。
去年はこんなに酷くなかったのにだんだん花粉に対して弱くなってるのかな。

用事を済ませて16時前に帰ってきました。
常にお腹が減ってて頻繁にご飯を食べてた。
しかも全部ガッツリだったし、甘いものをあんまり食べてなかったのが不思議。そういう時期なのかな。処方された薬を飲んで横になっていました。

今日は一日中何もしないで寝てたなぁ。
時間があったのに有効活用できてなくてだめだね。
やっと住民票とりにいけたくらいだな。
明日はグッズの振り込みをしたあとにバイトだ。
あと今日行かなかった精神科にも電話しなきゃね。
精神科は行きたくないわけじゃないけどだされる常用の薬がことごとく合わなくて不信感と面倒くささがある。でも頓服は効くし常用のも体に合うやつを探したいからまだ行きたい。来週予約入れなきゃ。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -