03/12 (日) 18:44


昨日のバイトはなんか眠くてだるくて、余裕がなかったです。
案の定喉の痛みが悪化したし、あと最初のほうはお店が混んでいて疲れました。4時間しか入ってなかったからよかった。
ニキビがやばかったので本当に気を付けなければと思いました。すぐ食生活が荒れる。

帰りにドラッグストアとコンビニによってから帰宅しました。
コンビニで無駄に食材を買ってしまった。
22時半には帰宅して、お腹が減っていたのでたくさん食べました。コロッケとか唐揚げとか、揚げ物ばっかでやばいなと思った。
そのあとは家族で母親が買ってきたドライフルーツを食べました。甘かったので紅茶によく合ってて美味しかった。
でも思ってたより食べすぎていたみたいで気持ち悪くて吐きそうでした。

喉の痛みと鼻水とくしゃみが気になったのですが、それが全部花粉症なのか風邪なのかわからなくてどの薬を飲むか迷いました。
鼻水とくしゃみは花粉症からだろうけど、とりあえず喉の痛みのほうが気になったので風邪薬を飲みました。
お風呂から上がって絵を書き始めたら自分で気に入ったのが書けたのでよかったです。これは秋までとっておいてもいいなって思っちゃった。ストック癖があるな。
似たような絵を2枚下書きだけして終わりにしました。
来週中に2枚色塗り終わらせたいなぁ。
久しぶりに絵を書くのが楽しいなと思えたのでよかったです。

遅くまで絵を書いていたので、寝たのは3時過ぎでした。
8時に起きたのですが、とうとう風邪を引いた感じがありました。
とりあえず葛根湯を飲んで横になっていました。風邪でしたが花粉症もひどくてくしゃみと目のかゆみがおさまらなかったです。
眠れそうになかったので起きることにして、昨日の続きの絵を書いていました。
ペン入れをしてパソコンに取り込んで色を塗っていたらあっという間に時間が経って、急いで支度をしました。
今日も住民票をとりにいけなかった…。
ご飯を食べて家をでて、14時からバイトでした。
なんか熱っぽいのが気になりましたが、風邪薬を飲んで吐くのが怖かったのでやめました。葛根湯だけは飲んだ。
相変わらず花粉症もひどかったので、風邪なのか花粉症がひどいだけなのかわかりませんでした。
明日もこんな感じだったら病院に行こう。

バイト前はいつもデパスを飲むのですが、今日はワイパックスにしてみました。効きすぎるのが怖くて半錠にしたらあんまり効いた感じがなかったです。
今日は顔面蒼白で顔に色がなくて不健康そうでした。5時間しか寝てないのと本調子じゃないからかな。
途中からちゃんと効き目が出てきた感じはありましたが、ワイパックスは最初のほうは頭が回らなくなる気がします。2時間くらいしてから眠気がきて、それをこえるとハイになるような。。。
明日病院だからワイパックスの話もしよう。あと常用の薬は変えてもらう。

16時くらいに完全に熱が出た感じがして、頭がぼうっとしました。あと喉が痛かった。花粉症で熱ってでるのかなぁ。
今日はいつもと違うポーチにしていて風邪薬を持ち歩いていなかったので失敗しました。
暇な時間があったのでグッズの注文をしたりしていました。缶バッチと缶ミラーとアクキーを作る予定。お金がかかってかさばるグッズを作るのが好きだなぁ。

さっきバイトが終わってこれから家に帰ります。
なんか眠いなぁ。
炭水化物とお肉が食べたい。
またやばい服を買ってしまったから普通の服買いたい。ズボンが欲しい。
明日はお休みだからゆっくりします。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -